毎日通うのは大変そうです。

確かに毎日塾に通うことは大変です。塾生の中にも初めの頃は毎日通うことに後ろ向きな生徒もいました。しかし、通っているうちに自分なりの目標を定めることができると、むしろ「もっと勉強しなきゃ!」と前向きになる生徒がほとんどです。本気で自分の目標を達成したいなら中途半端ではいけません。颯鴻塾には生徒に「徹底的に本気でやりたい!」という気持ちをつくりあげる環境があります。

部活動の両立は可能ですか?

可能です!講師が生徒一人ひとりと向き合っているため、部活や学校での様子を把握し、必要があれば補習を行い、課題を与えます。颯鴻塾に通っている生徒の全員が部活動に参加しています。部活動との両立をすることこそが子どもたちを大きく成長させてくれます。

授業を欠席してしまった場合はどうしたらいいですか?

颯鴻塾では欠席してしまった生徒のために補講を無料で行っています!また万が一、次の授業までに補講ができなかったとしても、50分を週2回というカリキュラムのため、1度の欠席で大幅な遅れをとることもありません。

英検や漢検の対策はお願いできますか?

颯鴻塾は英語検定と漢字検定の準会場に指定されています。受験料や対策講座の費用も授業料等に含まれているため、年に1度塾生の全員が受験し多くの合格者を出しております。

クラスの人数はどれくらいですか?

1クラスは約10名前後を予定しております。これは講師1人で生徒たちと真剣に向き合うための上限だと考えています。

体験授業はできますか?

はい、体験授業は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

授業料以外にかかる金額はありますか?

年間テキスト代金と季節講習料がございます。

授業料が高額になったりしませんか?

他塾では季節講習の金額等を掲載せず、入塾してから想像より高額な金額を請求されることがありますが、颯鴻塾では季節講習も適正価格で行っています。



お電話でのお申込みはこちらから。048-871-8667受付時間  13:00-22:00 (日・祝日除く )

フォームよりお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。